気が疲れた日。

1月29日 日曜日

サンタモニカの今日の天気は曇りのち雨。

最高気温は13度。

昨日洗車持っていこーとする夫に明日は雨マーク付いてるでーって話して別日にすることにしたんやけども、日中は結局降らずに夜降る結局に。

もう家に帰ってからやったから洗車してても大丈夫やったなーってフと思った。

私の車も洗いたい〜

もう3ヶ月は洗ってないんちゃうかなw

それこそ昨日Costcoの駐車場やったかガス並んでた時かに長女がアメリカにいてる車は汚ったないなぁ〜!って言うてたwそして我が家の車2台ともしっかり汚いw

そーいえば長女は日本にいた時に日本の車はみんなピカピカやなぁ〜って言うてたの思い出したわw

 

 

今日は朝散歩に行くぞ!と長女と私にデブを指摘されてる夫が子供達連れて近くのビーチに出かけたっきり昼まで戻って来ず…

長女と夫はともかく次女大丈夫かい!って心配で今のうちに雑務終わらせてゆっくり過ごしたいのに気が気じゃない時間にw

結局無事に帰って来たし普段は発見出来なさそうな貝殻沢山見つけたみたいで長女もご機嫌やったし次女もしっかりその間で寝てたらしい。たくましいわ。

午後はお出掛けしたんやけども、どーやら朝散歩でパワー使い果たしたのか夫の運転が怪しい。ふらっふら!さすがに帰りは私が運転する!言うても大丈夫一点張りで朝から私の気は休まる事ない休日になったわw

とにかく痩せるのも大事で運動も大事やけども、運転マジで気をつけて貰いたい。

あー疲れたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA