DMV事情2。

10月21日 水曜日

今日のロサンゼルスの天気はモヤのち晴れ。

最近ずっとモヤってるなー。

最高気温は21度。

そしてなんと今週日曜日は雨の予報!

コロナの影響でロックダウンなって以来の雨やで!!やっと雨!!ガッツリ降って欲しい!!

でも日中は晴れて欲しい…夜中から朝にかけてドッサリ降ってくれたら最高。なんて勝手なお願いw

 

今日はDMVの日。

休みが今日しか無くてね。水曜日はなんとDMV9:00からオープンで他の日は8:00からだそうで何となくラッキー。

だってオープン1時間前に行っても既に2ブロックは並んでいる状況。

旦那が朝8:00に行って並んでくれてたけど今日も変わらず2ブロック。私は娘っ子連れて9:00前に旦那の元へ。

そっから旦那とチェンジして整理券的な物を貰い更に待つ事1時間半。

まだまだ全然呼ばれる気配無し。

そして遂に11:00が回った頃に呼ばれた!

なんでここに来たか説明。

オンラインで車の住所変更出来なかったから来たと。

オンラインならタダやけどここで手続きすると$22かかると言われ、なんでやねんと思いながらもやるしかないならやってくれ!って言うと、

アドレス…変更出来てるけど?

っとコンピューターのスクリーンに映された私の車の情報を見ると確かに変わってる!

なんで?!

何しに旦那にも早朝から手伝ってもらって何時間も待ってたんや!

なんでオンラインで出来ひんってなったのに変更出来てるんや!

もう訳わからんけどとりあえず良かったわ。

やっぱDMV嫌やわー、更に時間掛かるようになってるってのを再確認しに来た感じ。

あーとにかく午前中で終わって良かった!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA