Untitled

1月19日 水曜日

サンタモニカの今日の天気は曇り時々晴れ。

最高気温は17度。

分かっちゃいたけど新生児がいると長女を遊びに連れてってあげるのがなかなか困難!

学校に迎えに行くだけでも授乳中のタイミング考えないといけないとか、1人目の時には考えなくて良かったことが2人目はあるんやなー。

そんな中、娘っ子を習い事や外遊びに連れ出してくれるお友達たちには本当に救われる!すんごい楽しかったー!って言って帰って来ると涙腺崩壊しそうなくらい私も嬉しい。感謝しかないわ。

今週から学校もインパーソンになってお友達とも会えて嬉しそうな娘っ子。

もう学級閉鎖やめてくれー。

 

 

先週からウチのポストがおかしい。

郵便物が届かない。

毎日こんなメールが届きますよーってお知らせがUSPSからEメールで届くからウチ宛の郵便物があるのは分かるんやけど現物が届かん!

多分この事態はウチだけではなくウチのアパート全体。こんな大事な郵便物がガンガン届く時期に限ってUSPSやってくれるよー。ほんと杜撰。

なんならプライオリティー受取のサインが必要なやつとかでも平気でサインしたってウソついてその辺にポーンって置かれてる。

アメリカの物流郵便関係で一番USPS信用出来んわー。

Covid-19のPCRキットフリーで配るのは良いけど、頼むから先に長女の入学願書関係の資料、次女の出生届、会社のタックスリターン関係の書類…早く持って来てくれー!!

普段の仕事優先してちゃんとやってくれー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA