Untitled

8月23日 火曜日

サンタモニカの今日の天気は曇り時々晴れ。

最高気温は22度。

今朝はちょっと雨が降ったのか何なのかベランダが濡れていた。

最近湿気っぽいからまた蚊がどっからともなく家に入ってくるんじゃないかと警戒中。

先週潰れた乾燥機。

 

前にオーブンが使えなくなったときに来てくれてソッコーで新品と取り替えてくれて、その時同時に発生してた他のトラブルもオフィスにコーポレートの番号教えてって言ったら早急に対応してくれるよーとか教えてくれたあのメンテナンスの兄ちゃんが今回も来てくれて新しい洗濯機と乾燥機を手配してくれたんやけど、ベンダーが新しいやつと共に今日来た。(連絡無しでw)

1週間かかったけど洗濯機は生きていたから洗って干しておけばいいだけで至って問題無し。

お友達宅から物干しもお借りしてたから乾燥機との仕上がりとはまた全然違うお日様感じる気持ち良さで乾燥機新しいの来ても天日干し用に物干買おうかなーって思う。

それくらい全く苦じゃなかった今回のトラブル。

それが今日新しいの取り付け来たことによって解決するどころか状況が悪くなった。

なぜなら洗濯機まで使えない状況になってしまったから…

ベンダーの方が古いのとの交換作業中に元栓閉めてるのに水が止まらない緊急事態に見舞われてプラマーも急遽呼んで応急処置してくれたけど壁も床も水浸しに。

どーやら元栓とホースを繋ぐ金具の部分が傷んでて根っこからズボッと抜けて水噴射したらしい。

それによって新しいマシーン取り付けどころか先ずそこから取り替えの工事、数日間かけて水浸しになった壁や床部分をマシーン入れて乾かす作業、その後必要が有れば床や壁を塗装と張り替えをしてやっと新しい洗濯乾燥機を設置という事になった。

よって洗濯機すらも使えない状況になってしまった!!

マネージメントによると10日間におよぶ工事と作業になると。

毎度の事やけどほんと色々起こるよねーw

明日からクリーナーに通いまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA