やっと涼しくなった。

9月13日 月曜日

サンタモニカの今日の天気は快晴。

最高気温は27度。

PCR無事陰性で長女は学校行きました。

今日は幼稚園からの付き合いである友達の誕生日。

そして次女の9ヶ月健診やった。

特に気になる事も無く、至って健康優良児だとは思ってるんやけど、それでも毎度健診予防接種後の副作用による高熱と痙攣(1回)は心配になる。

前回の6ヶ月健診では発熱も無く胸を撫で下ろしたけど今回はどうなるやろーって思いで病院へ。

時間キッチリに行かなアカン時に限って気持ちよさそうに寝てる娘っ子。

昼寝の邪魔されて連れて行かれて注射何本も打たないとアカンくて…私の事嫌いになるんちゃうかって心配なるわ。

 

 

いざ病院着いたら珍しく前の診察が押しに押しててチェックインしてから1時間程待たされた。

いつもはこんな事ないのに。

次女も退屈になってきてぐずり出した頃に呼ばれて注射打つにはタイミング悪いなーっておもいながら先生が診察室へ入ってきて「今日は注射ありませんよー」って。

「でももし打ちたければコロナとインフルエンザ打てるよ?」って。

丁重にお断りしましたw

注射無いこと喜んでると次回の12ヶ月健診では5本打たないとアカンとの知らせが…

めっちゃ気ぃ重い!

予約取りながら頭の中は注射5本の文字がグルグルして私が痙攣して倒れそうやったわ。

当日どーなんねやろ…しっかりしなければ。

明日からは気温もだいぶ落ち着くとの予報!

過ごしやすくなるー!

暑さでダラけてたから明日からまた徐々に片付けやらやってこ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA